「ネタバレ」ウニコ2020年福袋(ハッピーバック)の中身


Advertisement

あけましておめでとうございます。

ついに新年。2020年がやってきました。
1月といえば福袋の季節。様々なブランドやショップが福袋を出していて、人気の商品は瞬殺で売り切れることはザラにあります。

 

今年の第一弾の福袋は家具、雑貨メーカーのUnico(ウニコ)のハッピーバッグ。

今回始めてウニコの福袋を購入したのですが結果から言うと最高でした。満足。

 

福袋の中身を公開すべきか悩みましたがあまりに良い内容だったのでネタバレしちゃいます。

 

中身の紹介。定価総額の紹介。などズバッと言っちゃいます。笑

同じ年にロフトマンの福袋もあたったので、その記事も書きました。
ネタバレ!ロフトマンの福袋の中身「2020」

 

Advertisement

2020年ウニコ福袋(ハッピーバッグ)の中身ネタバレ。



ウニコのハッピーバッグは税込み5,500円。今回はユニセックスのダブルを購入しました。

オンライン限定販売で12月の後半に一斉販売になります。
私だけかな?1時間くらいどれだけ開こうとしてもページを読み込んでくれなくて購入にかなり苦労しました。

 

販売開始時間10分前にはパソコンの前に張り付かなきゃまず変えない。
やっぱウニコは人気だ。



ではでは早速。福袋の中身と定価の値段を紹介します。

ヴィエラチェックバンダナ

1つ目はハンカチでも使えそうなバンダナ。

いきなりドンピシャな色味のかわいいやつ。
女性だと頭や首に巻いたりすると抜群に可愛いデザインとサイズ感。
定価は1200円+税

まぁまぁこの辺の値段帯だけ見るとお得感は特にないです。
次のアイテムに期待と。

スリッパ


またも渋かわいい色のアイテム。
サイズはLサイズなので男性用です。

ハンカチといいスリッパといい人気が出そうなデザインなのに福袋に入ってるなんて幸せ。

定価は2600円+税です。

この時点で3800円。後少しで元はとれます。

リネンコットンミトン

3つ目のアイテムはミトン。

青色のシールが貼ってあるってことは店舗でもセールになっていて、それでも売れ残った物かな?

定価は2000円

この時点で5,500円の元は取れました!!
果たして総額いくら分入っているのでしょうか!!

このミトンは柄がすごいかわいいのですが手の入れ口が広すぎてガバガバ。
ちょっと形が悪いかな。

ダブル用シーツ

これが最後の商品。

毎年ハッピーバッグはダブルかシングルのベッドカバーを選択できます。
これも今までの小物のようにチェックやストライプだったらやだなぁと思っていたのでグレーはかなりナイス。

どんな部屋にも合う色で良かった。

気になる定価は下のシーツが9,000円。上布団のカバーがなんと15,500円!

これだけで余裕でもとが取れました。

ウニコ最高ですよ!!

これに加え福袋商品が入っている大きな巾着もあります。

どれだけお得だったか

最後にどれだけお得だったかというとこ。

購入値段
5,500円+送料660円=合計6,160円

定価値段
バンダナ;1,000円
スリッパ;2,600円
ミトン;2,000円
布団カバー下;9,000円
布団カバー上;15,500円

合計;30,100円(税抜)

税抜でも30,000円超え。
なんと6倍もお得です。

これだから福袋は楽しいですよね。

Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。