『20年後も着ていたい』が見つかるメンズファッションブログ  【スグレモノ】

【2021年】ハッピーソックスの福袋購入!その中身を紹介『ネタバレ注意』

ハッピーソックスの福袋

 

スウェーデンの人気ソックスブランド『ハッピーソックス』の福袋のを購入したので今回はその中身を紹介。

 

『この記事ではネタバレを含みますので読むか読まないかは自己責任でお願いします!』

 

それでは早速福袋をガサゴソ開けていきます。

 

【関連記事】

『プレゼントにハッピーソックスの靴下はいかが?人気の秘密とセール情報を公開


そもそもハッピーソックスをあまり知らない人はこの記事読んでね〜!

 

西武デパート限定福袋を購入

 

中身紹介の前にどこで購入したのかを書いておきます。

 

知る限り、ハッピーソックスの福袋を例年取り扱っているのは西武そごうデパートのみ。

今回はそごうデパートの通販サイトで予約購入しました。

 

ハッピーソックスの福袋情報(西武デパートECサイト)
購入方法

事前ネット予約(12月16日までの予約)

価格3,300円(税込み)
中身靴下10足
サイズ24〜26cm・26〜29cmの混合
商品到着日1月1日以降

※2021年の場合、変更される可能性あり

 

3,300円の商品代に加えて、送料の440円がプラスされ実質3740円でした。

 

10足入っているので単純計算1足あたり374円ということになります。


定価だとアンクル丈で約1300円、普通のソックスで1600円ほどなので、75%オフくらいの価格で購入できた計算ですね。

 

割引率が凄まじい!これぞ福袋の醍醐味ですね!

 

約75%OFF、あのハッピーソックスが300円台でGRTできるなんて素晴らしい!

次に、実際に入っていた中身をネタバレしちゃいます!

ハッピーソックスの福袋の中身紹介

ハッピーソックスの福袋2

ではどんな10足が入っていたのかを紹介!

こぢんまりとしたダンボール箱を開けるとキレイに10足折りたたんで入っていました!

 

ハッピーソックスの福袋3

『ジャジャーン』

上記の写真の10足が入っていました。

ロング丈9足にアンクル丈1足。そしてまさかのサイズはすべて26〜29センチでした!!

24〜26センチとの混合と書かれていてすべて同じサイズと言うパターンもあるのですね・・・

マイサイズだったので良かったのですが、もしもすべて小さいサイズだったらと思うとヒヤヒヤしました。

福袋を買うべき人とそうでない人

24〜26cm・26〜29cm用の靴下がランダムに入っているので、足のサイズが違う友達や家族と折半するのが、ハッピーソックスの福袋を買う必勝方!

そうしなければソックスが無駄になってしまいます。

その他にもデザイン面だったり、返品交換が不可だったり福袋特有の問題点はあります。

 

それを踏まえて、福袋を購入する際は下記の点を注意しましょう!

 

□ハッピーソックスの福袋を買うべきでない人
①確固たる欲しいデザインがある人

②絶対にマイサイズが欲しいと思う人

③ほつれやちょっとしたことが気になる人

 

福袋は宝くじ的な要素が強いので、当たり外れはあるということを念頭においた上で購入するとよいでしょう。

 

それを踏まえてもハッピーソックスは破格の福袋なのでほんとおすすめです!

 

 

 

ハッピーソックスの福袋3
最新情報をチェックしよう!